紫根化粧水の効果的つけ方!

おはようございます。
寒いですね!

でも昨日よりは
あったかい感じ^^。

今日も朝から
家の周りを
だ~っと掃き掃除してきました。
気持ちいです♪

さてさて
手作り化粧水で話題になった
紫根ですが^^

紫根化粧水のつけ方・・・
みなさんはどうされていますか?

私は友人や知人と
旅行に行ったときに
ちょっとの化粧水を
手でパタパタ~っと簡単にすませ

クリームや乳液を刷り込むのを
よく見るんですが★

「え~!ちょっとちょっと!
ローション、もっと丁寧にしようよ!」

っていつも言います。
口うるさいですけど(笑)

出来たらコットンにとって
パタパタ、
そのあと何度も何度も
しみこませるように


このヒト工程が
肌のうるおい
乾燥対策、シミシワに
すごく大事です~!
20090903153650.jpg

プチプラなのにかなりの本格派★
紫根水。人気です(^-^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ




関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM