沢山の紫根化粧品

紫根の化粧品を販売させていただいて
他のものも気になり
ネットで探索してみました。

すると
出る出る・・・
紫根、紫根、紫根!
紫根配合の化粧水などが
いっぱ~い!!

すごいですねえ。

しかし改めて
テレビのすごさを実感します。

あのときの注文の量といったら
もう・・・死ぬかと思いました(笑)
いや、本当に^^;

ただもう
間違いの無いようにだけ
それだけに集中して
いつもしているサービスは
出来かねるので
ちょっと横に置いておいて
梱包とメール、電話応対に尽力・・・

周りから
「スゴイ顔になってる」と
指摘され笑

紫根はやっぱり自然、
良質のものが最高で
それはなかなか・・・
本当に手に入らないそうです。

そんなに激安価格には
出来ない素晴らしい紫根化粧品を
扱えていることに
感謝でいっぱいです(^-^)


関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM