お客様から・・・

先日
お客様より
うれしいメッセージをいただきました。


ブログも楽しみに拝見しています。
おそらく、私も同年代だと思いますが、
美とそれに関わる生活へのストイックさ、
でもがんじがらめじゃない所が理想的です。

兵庫県 I 様


嬉しいです^^ありがとうございます。

そう、
がんじがらめになるのは
美容の心がけと
正反対ですよね。

といっても
昔のワタシはがんじがらめでした。

ねばならない、しなければ、
・・・じゃなければいけない、

そういう毎日で
人前ですっぴんなどもってのほか
人から美しく見られたい、
人の目ばかり気になる、
美容に始まり美容に終わる日々、、

摂食障害にもなった時期が。

色々苦しい時期があってこそ
ちょっとゆる~い?
癒しのゆとりごころが
大切だな~と
心底思えるようになりました。

大事なのはメリハリですね!

I様、いつもありがとうございます。
同年代だけではなく
出身地も同じ兵庫県です(^-^)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM