シミ改善にはフルライン使いがいいの?!

シミ改善対策として
どれを使えばいい?

と、よくたずねられると
先日書きました^^

今自分が使っているスキンケアに
気になるスペシャル化粧品を
単品で取り入れるのがいいのか?

それともそこのをフルラインで
使うほうがいいのか?

迷うところです。

少々高くてもスペシャルもので
単品ならまあ購入しやすいし
試していけるし

効果が出たら
全部に切り替えればいいし。

一気に全部変えるはちょっと
色々無理がある。

そうですよね。
私もそう思います。

ただ結論から言うと
「フルラインが早い効果あり」
です。

理由は

そのスキンケアに特化した成分が
いろんな角度から
繰り返し繰り返し
肌に与えられるから
です。

それと、
肌改善のシステムが
活かされやすい
から。

私も最初は
濃厚美容液がすごくいいので
使ってるものに組み込んでいましたが
そのときはすご~く
沢山の量を使っていました。
1瓶が1ヶ月でなくなるくらい。

けれど
あるときからローション、
クリームも一緒に
使うようになって・・・

すると美容液の量が
グンッと減った
んですね。
それで大丈夫になりました。

ということは
それだけ肌が
早く改善されたということです。

本気で改善を望むなら
美容液プラス
化粧水、クリームまでは
変えたほうが効果的
だと
アドバイスさせて頂いています^^


IMG_1441.jpg
クリームの写真はアリマセンが・・・
美白対策のおすすめセット!
紫根CEローション紫根エレガンスジェル
紫外線対策ファンデ


関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM