よっしゃ~★!

昨日の日曜日は
2歳の大怪獣をパパに預け
長男君と二人で嵐山へ。

ぶらぶら散歩して
帰りに近所の
お風呂屋さんへ行きました^^

今ちょっとお風呂やさんに
ハマッています★

そして初めて!
水風呂デビューしました~~

絶対無理!だったんですが
昨日は腰までつかることが出来た!

そのあとサウナに入って
汗をかいて・・・身体スッキリ。
う~ん。いいですねえ!

そのお風呂屋さんで
長男の幼稚園のお友達と
偶然会いました。

私は知らない子だったんだけど
子供同士は知り合い。

一緒にお風呂につかりながら
パパの話、ママの話を聞いたり。
ちょっとよそ様の
家庭事情が見えたりして(笑)
みんな色々あるんですねえ~^^

男の子「なあなあ、今日は他に誰ときたん?」
私「今日はね、健ちゃんと私、2人だけで来たの。」
男の子「健ちゃんとお姉ちゃんだけ?」

わ~お!
OKっ!よっしゃ~~!!
今日の収穫!

この年齢になって
お姉ちゃんと子供に言われた。
アンチエイジング★
うまくいっているようです!
(↑かなり浮かれてる笑)

携帯セット
お風呂屋さんへはこのセット^^
小さくて携帯にピッタリです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ







関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

私も色々試しています。この前試してみた豆腐の化粧品、あれは中々良かったです。お肌の保湿が全然違った気がします。外からも中からも気を使わないとダメな年齢です。今使っているサプリHGAスプレーは私的には結構ヒット商品です。
通販サイトホットベリーズで買ったのですが、これもリピートしたい商品です。

COMMENT FORM