テレビの思い出ばなし

2009年
NHKのニュース番組の
ちょっとしたコーナーに
出させて頂きました。

話のきっかけは
NHK文化センターで
講座のお話をいただいて
3回ほど、1日講座を
させていただいたんですが

ある日。

元橋さん、ニュース番組内で
リニューアルコーナーがありまして
トップバッターで出ませんか?

ということでした。

実はそのとき
妊娠6ヶ月・・
撮影するときは8ヶ月あたり。

どうしよう・・・
おなか隠れるかなあ~とか(笑)
緊張する・・ヤバイ・・

ってなことを思いつつ
いや、そういうことじゃなくて
こんな私のなにかが
多くの人に
少しでも役立つなら
そっちが大事だ!
と・・・。

楽しく和気藹々と
収録していただきました。
京いちにちメッセージ
その後アナウンサーの楠井さんから
いただいたお手紙。


2ヶ月間放送していただきまして・・

面白かったのは。

病院の検診に行ったとき
産婦人科の待合室に
大きなテレビがあって
ちょうどその番組を
やっていたんです。

私が出演していました(笑)

なんかもう・・・
なんというか

シロウト全開で^^;!
恥ずかしいとか
そういうのを
通り越してしまいましたね。。
DVDは今もまだ
見ることが出来ません(笑)

あのときよりはもう少し
勉強も自分自身も高まっているように

そう思って毎日
仕事に取り組んでいます^^
関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM