GOLD紫根石鹸のお声^^

紫根石鹸のご愛用者が
どんどん増えています。

IMG_9898.jpg

ご家族で使っている、
子供と一緒に、
アトピーの子に・・

というお声が
多く目立ちます!

そんな中で
ご自身が敏感肌で
すごく乾燥肌で・・・
という方からの
お声をご紹介します^^。

私はとにかく乾燥肌で
洗うとパリパリになって
石鹸はベビー石鹸を
使ったりしていました。
それでも全然だめで・・・

ご相談の結果、
GOLD紫根石鹸を使ったら
本当につっぱらないんです!
驚きです!
まだ使いはじめなので、
これからもっと
よくなってくれると
楽しみに続けて
行きたいと思います。

広島県 G様

ほんとに良かったです^^

私はこの石鹸の何が好きと言われると
とにかくまず
香り!!

甘いというかなんというか
豊潤な・・・薬草のような?!
香り!
本当にリッチな香りなんです。
もちろん、無香料ですよ。

素晴らしい美肌石鹸です^^

すべてのお肌にどうぞ^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ




関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM