願いをかなえるスキンケアライフ

絶対に絶対に若返るぞ!!
肌をキレイにするぞ!

と思ったとき

なにを一番に改善するべきか?

スキンケアはもちろんですが
やっぱり睡眠ですね!

本当に大事です。
肌が全然変わります。

年齢を重ねるほど
睡眠の大切さを実感しますね~・・。

22時から2時の間は
肌作りにものすごく大事で
ここで寝るべき!
なんですけど

そんなの
無理に決まってるじゃない!!

やることいっぱいで
家族もいるし
じぶんの都合で好きにできない
明日の準備もあるし!

私もそう思います。
でもいい方法を聞きました。

とにかく22時から(23時でも)
2時までは寝る。


家族には
体調のために
私はそうするねと伝えて。

そして、2時に起きて
必要な用事をする!


その後また寝て
朝早くおきる。

これが良いらしいのです。

もちろん22時から
5時ごろまでそのまま寝られれば
一番ベストですけど
無理な場合の対処法。

生活リズムにしてしまえたら
こっちの勝ちですね!
私は考えることが多くて・・・

頭の中で
日々アイデアを考えたり
情報を取り込むことで
フル回転してしまうので
これが睡眠を妨げます。

今日からの課題ですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM