悪徳?!化粧品体験談。

先日、あることがきっかけで
ある通販化粧品サイトを目にしました。

●●●化粧品。

・・・!
これ、20代前半に愛用していて
その後
すごいことを言われた化粧品だ!

その体験談です。

当時、超敏感肌で
普通のスキンケアが使えなかった私は
新聞折込でこのスキンケアを知りました。

使ってみたら
肌になんにも影響がなく
本当に安心して使えました。

数年愛用して、
あるときに
法令線が気になり始めたんですが
あまりにシンプルケアなため・・・

そしてトラブルは無いが
特別すごい効果もない
という感じだったので

アンチエイジングにも効く
敏感肌用安心スキンケアを探しに
世界へ旅に出ました(笑)

それから数年後、
やっぱりまた●●●化粧品の
化粧水だけ・・・
使ってみようかな!

と思い、注文しました。

届いてから、
いややっぱり・・・
この化粧水で
この金額は高いな~とか、
他にも探そう!と思い・・

未開封のまま
返品の電話をしました。

さてどんな対応だったか?!

続きはまた次回に!


・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ






関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM