更新が遅くなり・・・

4月更新が遅れていますっ
急いでおります^^;

昨日はすごい風でビックリしました!

アロマボランティアからの帰り道、
突風で近くの車に押し付けられて
動けなくなった一瞬も!

あ~ビックリした。。


さてさて
昨日のアロマボランティア、
マッサージをさせてもらった
おばあちゃんはなんと100歳!

元気で本当にビックリです。

オトコ兄弟5人の中
一人女だったそうで、
小さい頃は海でよく遊んだと。
お母ちゃんがみんなに
ふんどしをつくってくれて
私も女だけどふんどしだった、とか(笑)!

元気でいいです!
女は元気が一番です!

美しく
エレガントで

基本は元気い~っぱい!

そういう女性は本当に
幸せをいっぱいつかめると思います^^

おばあちゃん、ありがとう!
100歳パワー★
いっぱいもらいました(^-^)!


関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM