ママ友の感想!

おはようございます。
本日もあったかいです!

ご自身で起業されている
ママのみなさま

ご近所のママ友さんに
ご自分のお仕事を
お話されますか?

私は今まで
ほとんど明かしませんでした。

自分で仕事してて~
くらい。

でも先日、
実はこういうことをしていて
全国にもスキンケアを
ご提供しているの。

客観的にサイトを見て
お客様から見た良い悪い、
率直な感想を
聞かせて欲しいの!

と伝えました。

すると彼女は。

「私、この化粧品
すっごい興味を持っちゃって~!
どれがおすすめ?!」

と思わぬ展開に!

彼女はまだ30歳で若いし
それほどの乾燥肌でもないと
見受けるので

彼女が真っ先に興味を持っていた
紫根石鹸CEローション、
紫根ピュアクリーム
そのままおすすめ。

そして今朝。
ばったり道端で会ったら
まだ翌日なのに
肌が白い~!!

伝えると
「え?!
昨日の今日でもう?!」

と言っていました。
けど、ホントです!

紫根の美白力・・・
偉大です。。



IMG_8482.jpg
ウチの長男がくれた手紙です。
ママお仕事頑張って、
ボクも頑張るよと。。
お兄ちゃんありがとう^^


・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ








関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM