キメ肌で決め肌に!

美しい白い肌は
本当に憧れですね。

でも男性陣に聞いてみると
たいていはあまり色白に
こだわっていないようです。

白肌だと女性らしいけど
深窓の令嬢?!
お姫様のような白い肌?

そんなに必要なさそうです。
でも女性にとっては
憧れますよね^^

それよりも
キメが大事だそう!

毛穴が開いた肌は
ケアしてキメを整えてほしいと

そういうことでした★

毛穴ケアには
まず洗顔からをおすすめします。

洗顔で肌は変わります!

ふわふわ肌への
2WAYフェイシャルマッサージクリーム

100%ナチュラル
しっとりハリの紫根石鹸

そして週2回ほど
ポロポロ洗顔

洗顔は美洗顔トリオを
取り揃えて!

あとは紫根モイスチャーCEローション
たっぷりと!

ここでお肌しなやか、ふっくらです。

最後はすべてのお肌に
紫根クリーム
あるいは
積極アンチエイジング!を望まれる方には
光子エクストラクトクリーム

特にアンチエイジングを求める方には
美容液をプラスしていきます。

ここはまた
個別にメールをいただければ
アシストもさせて頂きます♪

毛穴レス、キメのつまった桜肌めざして!
頑張りましょう(^-^)v

紫根とは1
どこかの画像からいただいた
舞妓は~ん!舞妓はんの肌はおしろいを取ってもキメ肌です。

関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM