# 注文後の電話

初めてのお客様から

「京都みやげでいただいた
京つるつるりんがとっても良くて、
使っています。
こちらでも注文できるんですか?」

とお電話いただきました。
ありがとうございます(^-^)

そして・・・

電話とか、ないですよね?
なにか用事があるときは
こちらからしますので
電話はいいですから
大丈夫です。」

というお話でした。

そうなんですよね!
わかります~!

私も昔、電話で注文したら
それからもう~電話が来る来る!
「いかがですか~^^
お肌、どんな感じですか?」
「お使いいただけましたか?」
「サンプル、どうでしたか?」

も~~っ!
うるさ~~い!!


友人は少し前に、
ある洗顔料を注文してみたら
会社にかかってきたとのことでした。

何度も何度も、
しかもその地方のナントカ弁で!

「ここ会社ですので、やめて下さい。
こういうことされると困ります。」

というと

「え?!あら、そうだったんですか!
すみませんでした~」

と突然標準語になって
電話を切ったと!

うそみたいな本当の話です(笑)

ミラク・ル・コスメ
ご当地化粧品を扱う専門サイトですが
絶対に営業のお電話はしませんので^^
安心してくださいね。

95%が長いご愛用者様。
その皆様のご紹介でまた
ご愛顧の方がサイトへいらっしゃる。

まるで
「京の老舗の高級料亭」みたいな
幸せに感謝しています(^^)

本当に皆様
ありがとうございます。









関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM