癒して改善★足ツボマッサージ♪

おはようございます^^

先日、友人が経営する
足つぼサロンへ行き、
足ツボマッサージをしてもらいました。

そして翌日は朝から
身体がとっても調子良くて
疲れていた胃腸も元気になりました。

そしてなにより
足つぼマッサージをすることで

0脚や足首の曲がり、
歩き方なども改善する
大きな1歩
になることがわかりました★

足裏から足首、くるぶしまで!

イタ気持ちいい~くらいに
毎日自分ですると健康、美肌、
美脚づくりにすごくいいです!

そのときに
紫根アロマの
推拿媒質アロマオイル

ヨーロピアンオリエンタル
20090908232942.jpg
左がバラの香り『ヨーロピアン』
右がイランイランの香り『オリエンタル』


これでのマッサージが
本当におすすめです。

このオイルは
塗るだけでツボに効くように!
つくられているオイルです。

紫根エキスがしっかりと
配合
されていて
よく見ると
うっすらピンク色
オイルなんですよ。

紫根は「癒す」効能があり
悪いものを良くする作用
があります。

おうちでの
脚マッサージ&足つぼオイルとして
お使いいただくと
とっても効果的です(^-^)!

アロマのいい~香りで
お部屋がアロマサロンに
なりますよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ


関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM