fc2ブログ
in 未分類

アネゴ肌?!

-0 COMMENT
今日もいいお天気ですね!

ちょっとイキナリですが

みなさんは自分のタイプって
どうだと思いますか?

私は世話焼きの
天然タイプ(笑)

と思っていますが

どうも
「アネゴ肌」的な
ところがあるようです。

あ、天然は天然ですよ(笑)


なんでも
巻き込まれようとする。

世話好き、というより
「私の力で
解決してあげられるかも!」

とまあ、、
自己過信ですね^^;

これはあんまり
歓迎できることじゃないです。


アドバイスしてあげるにも
良くなって頂くにも
良い商品と
肌知識を主に

適切なアドバイスを
させていただけるようにと
心がけています^^★

20090623081809.jpg
元銭湯だった、嵯峨嵐山の素敵なカフェ。
紫根化粧品を並べ、予防医学が揃う・・・
ちょっと田舎でこ~んなサロンがしたい!


・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ




関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.