美輪明広のコトバ

おはようございます。
今日も京都はぐずついたお天気です。

アロマでも焚いて・・・
ゆったり優雅に
お仕事しよう~(^-^)

ちょっと思い出したこと・・・

美輪サンが前テレビで
こんなことを言っていました。

「口から吐く悪い言葉は
毒なの。
毒はどこにも行かないのよ。
自分の周りにず~っと
留まってるの。
いつも毒を吐いているとね、
それを常に吸っては吐いて
そのうち自分が
自分の毒に犯されてしまうのよ。」
bkaikan120070217113052.jpg
By 美輪明広

うまいこというな~・・・!

しかし昔の美輪さん
ほんとに美男子ですね。
20120309140006_820434740.jpg
今の若い男の子には
こういう感じ、
結構いるかもしれませんね?



さてさて
私は心の健康づくりって
「アンチエイジング」のために
とっても大きくて大切だと
思っています。


毎日、家をこまめに掃除をすると
いっつもピカピカですよね。

心も同じことだと思うんです。

だから常に常に
心のホコリを掃除する。

には、
どうしたらいいか?

やっぱり日々話す
【言葉】を整える

これは大事やな~って
本当に思っています^^。

私が思うステキな
アンチエイジング法・・・

質のいい食事と
睡眠をベースに

いいスキンケアを使って
いいお水を飲んで
いいサプリを摂って
いい言葉を選ぶ。

これ絶対に
キラキラのピカピカに
なれると思っています^^!

キーワードは
【癒し】です^^。

・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ


関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM