雨の日も美白★

今日も雨ですね。
雷も少し。。

うちの小1の長男は
雨がキライで雷が恐怖。
今日は学校でさぞ
ビビッていることでしょう(笑)


さて
雨の日でも
紫外線は降りそそいでいますので!
ミラクルコスメご愛顧の皆様は
紫根エレガンスジェル
02ベールアンダーファンデーション
欠かさないで下さい^^。

以下、あるサイトから少し修正して
引用します!

「美白に励む女性には残念ですが
紫外線は1年中降り注ぎ
ガラスを通して
室内にも
入り込んでいます。」

そうそう、その通り。

「更に、
油断しやすい曇りや
雨の日でも皆さんが
思っている以上に、
紫外線は地上に
届いている
のです。」

そ~なんです!


「過剰に浴びた紫外線で、
肌は「メラニン」を作り始めます。
肌の色を黒くしたり
「シミ・ソバカス」を
作って
しまいます。
*理由は省略・・・
更に、「くすみ」
「シワ・たるみ」
の原因になります。」

ここまではよ~く
ご存知だと思います。

「見た目も大切ですが、
それよりも怖いのが
活性酸素の発生
です。
細胞が酸化してしまうと
細胞自体の修復が
できなくなってきます
。」

そうなんです。ご存知でしたか?!

なので
細胞が酸化しにくくなれば
「シミ・ソバカス」
「シワ・たるみ」の
肌悩みから救われるのです


というわけで
絶対的効果、
ピンポイントな
紫根エレガンスジェルを
必ず毎日つけて

家の中でも
できるだけ02ヴェールを
私は欠かさないように
しています。

今の素肌作りは
未来の若い肌です。

40代で25歳
50代で28歳
60代で35歳

これ、私の
目標です(^-^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00




関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM