日焼けをしたら、これ!

ほんっとうに暑いです!
溶けそうですね~

今朝、長男に水筒を持たせるのを
忘れてしまい
小学校まで走りました!

汗びっしょり!!
きっと1キロは痩せたと思います!
(なわけない)

ちょっと外を歩いただけで
この時期は日焼けをします。

紫根クリーム、
02ベールなどで紫外線を
カバーしたうえに

週2回ほど
紫根モイスチャーCEローション
ローションパックするのを
おすすめします♪

29485_TZ-0367P_2.jpg

こういう感じ(^-^)
肌が白くなって
毛穴もキュッと^^

簡単ホームエステの王道ですね。

紫根モイスチャー
CEローション

お買い上げいただくと
シートが1枚、
入っている
かも
しれませんよ~~★

あ、ローションパックは
最近すでにローションや
美容液を含ませたタイプが
沢山出ていますが

私は乾いたシートに
使うその場で含ませるというのを
オススメします。

理由は
いろんな面で、です^^



・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM