1日おきにポロポロっと洗顔!

おはようございます。
夏ですね~
もうすぐ夏休み。

うちの3歳の社長の
最近の口癖は
「わいどぅどだど~?」(ワイルドだろ~)

流行ってますねぇ~
こんな流行語を作るって
素直にスゴイ。

IMG_6332.jpg
水をわざわざストローで飲む社長。
あの~どこがワイルドなんですか?


さてさて
これだけ暑いと
肌がなんとなく黒くなる~・・・
気がしますよね。

家の中にいても
窓から紫外線が入ってきて

肌は焼けるんです。

日焼けしやすい方は
いつも家にいるのに
日焼けするのよ!
困っちゃうのよね~
とおっしゃいます。

そうなんですよね。
一日中家にいても
スッピンは出来るだけ避けて!
02ヴェールくらいは
塗っておいて下さい^^

この時期、
私は皮膚代謝を高める
ポロポロ洗顔を
一日置きに使います♪

首まで使いますよ^^
そして週2回は
紫根CEローション
【紫根パック】します。

カンタンッ楽しいホームエステ^^

やってるぜぇ~★
ワイルドだろ~?

違うって(笑)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM