フランスは美の源?!

昨日テレビで
祇園祭を見ました。

祇園祭は
何度も行っているし

行く度に
「暑い~」
「人を見に来てるみたいや~」
「来年はもういいか~」

となるので^^;

今年はテレビで。

祇園祭の
いい楽しみ方は、
夜お料理やさんを
予約しておいて
お店に直行。

お祭りの雰囲気を
料理とともに
味わって帰る(笑)

いや、ほんとです。

さてさて
私はですね・・・

番組で司会進行の一人として
務めていた
雨宮塔子さんの美しさに
釘付けでした!

横にいた神戸蘭子ちゃんは
とっても可愛くて
キュート^^

雨宮さんは
もう・・・垢抜けて
しっとりとした女の色香が
漂うような!

彼女を見てふっと
「フランスに行った女性は
みんなものすご~くキレイになる!」

と昔思ったのを
また思い出しました。

和服姿の彼女は
ツヤツヤの黒髪、
真っ白な肌。
日本人の美しさが際立っていました。

メイクは日本人っぽくない。
洋風。でも日本人の顔。
漆黒のまつげと
深い目元。
キレイな眉。

メイク全体にメリハリが
利いているんですね。

蘭子ちゃんは
キレイな顔立ちの上に
流行の盛り盛りつけまつげ、
日焼けした肌、
明るく染めた髪。

今の日本の女の子っていう
感じでした。可愛かったです♪


フランスはオトナの女性が
ものすごくレディに、
キレイになるような感じですね。

ちょっと昔では
岸恵子さんとか・・・

あ、中山美穂さんも
垢抜けてます。

フランスは美の源?
マジック?!

次回はちょっと
私が体験した
フランスでの美容や
女性の事・・・
色々を書いてみます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00
関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM