フランス人の肌

フランスの
タラソテラピーセンターへ行って
エステを片っ端から受けました。

向こうはとにかく
肌が乾燥する!

同行した仕事仲間は
足やらカラダやら
カピカピでした。

いや~ん
すごい乾燥する~~!
水飲みたい水~!

と(笑)

エステティシャンの
女性と仲良くなり^^
(といっても
片言の英語で会話するくらい・・・)

彼女の素肌が
とっても美しかったので
メイクについて
聞きました。

すると

パウダーファンデってなに?
フランスにはそんなのない。
あったら顔が
パリパリになるもの。

普段は
リキッドファンデを
手でさ~っと塗って
おしまい。
プードゥルはつけない。

だって
リキッドを塗ったらそれで
うまく馴染むの。
空気が乾燥してるから
ちょうどいいのよ。

てな感じでした。

へ~・・・

じゃあスキンケアは
どうしてる?

と聞いてみました。

続く→

・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00





関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM