ほくろの恐怖・・・!?

2週間ほど前

突然、左脇にある
大きなほくろから
白い糸みたいなものが出てきました。

前日、
モヘアのサマーセーターを着ていたので

「あれ?ほくろにモヘアの糸が
絡まってる?!」

そう思い、
引っ張ってみたら
なかなか取れない・・・。

これはピンセットで?

とピンセットで
ほくろの根元の
白く絡まった糸を
引っ張ってみました。

するとほくろがキュ~!っと
締められたようになり!

膿んだようになって!

2倍以上に
腫れ上がってきました!

翌日ズッキンスッキンと
背中や肩甲骨まで
痛くなってきて・・・
普通にしているのさえ
しんどくなりました。。

なにげなく義弟に
ほくろが痛いんだ~と話したら

「え、それ早く
病院行ったほうがいいで?!
オレの知り合いな、
ほくろから突然
白い糸みたいなのが出てきた言うて、
病院行ったら
皮膚がんの初期やったんや。」

ええ~~!!!
ちょ、ちょっと待って!
私も白い糸、
出てるんですけど~~~!

まあでも
いっつも野菜とか
大豆類ばっかり食べてるし

役割もあるし

ま~大丈夫だろうと

思いながらも
何か所か病院を訪ねて
結局、
なんともありませんでした^^;

は~~良かった~~!



・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00



関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM