勝負する気持ち

暑いですね!
皆さん体調はいかがでしょうか。

そうそうホクロのこと

ナントカ繊維腫っていう名前・・・

かも?

みたいな感じでした(笑)

何かの刺激があると
突然なるらしいですよ。

今度レーザーで
焼くことにしました。

こわ~~~

私はカラダにいっぱい
ホクロがあって
ほとんどが左側なんです!

なんなんでしょうね?!
顎の左側にも大きなのがあります。
占いでは
引越しボクロというらしく^^;

当たってるので★
一緒にとっちゃおうかな~~。

さてさて
その皮膚科の待合で
水泳のオリンピックを見ていました。

個人的な事ですが
いつも自分に勝つことや
一人の人間として
成功・成長したいと思っているので

勝負事を見ると
自分の事のように
ドキドキするんです!!

このときもそう。

待合室で心臓がドキドキ
緊張している人って
多分ワタシ一人だったでしょう~(笑)

しかし
泳いでいる姿を
水中カメラが下から撮影し
バックには観客の
大きな歓声が聞こえ・・・

なんだか

自分が大舞台の中で
観客の興奮を感じながら
勝負に挑んでいる
なんともいえない快感?!
を感じました!

そんなこと思っていたのは
やっぱり私だけでしょうねぇ~(笑)


日本、がんばれ~~~!!


・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00

関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM