若返りオトナ女子会&香りの世界♪

otonajyoshikai.jpg

毎月
美魔女3人の(笑)
オトナ女子会
をしています^^

一人は芦屋マダムの
フランス語通訳&翻訳のプロ♪
(向かって右)

一人は奈良在住
アロマを作り出す香りのプロ♪
(向かって左)

そして京都在住
予防美容セラピストのワタシ。
(中央)

それぞれ違う立場で
違う仕事をしていますが
それぞれが女性美と
若さや魅力に関わっているので
話し始めると話題が止まらない!
とってもウキウキ♪
楽しいんです(^-^)

この日は
大坂のポンテ・ベッキオで。

マダムの誕生日
すぐあとだったので^^
スペシャルプレートを頼み
記念写真を撮りました(^-^)カシャッ★

あれっ
よ~く見ると・・・
ここにも社長が(笑)?!

そうなんです。。
いつもは義母に預けるんですが
この日は急用で・・・

社長にも
同行していただきました~~

みなさん、ゴメンナサイ^^;

さてさて
このアロマコーディネーターのプロ
米田佳代さんが
今月音楽とのコラボで
イベントをされます。

とっても素敵です。

彼女からの
生のメッセージを!

「心に響くメロディーって
ありますよね。

その記憶を
音だけではなく、
香りと共に持って帰り
温めてみませんか。

心に残る音の広がる空間で、
セレクトした曲のイメージで
ブレンドした心に残る香りを、
感じてみませんか。

皆さんとの、
真夏の満月の夜に
お会いできることを
楽しみにしています。」



日にちは
8月31日金曜日。
18時30分オープン、
19時スタート★

アロマのお土産つきです(^-^)

佳代さんのHP イベント案内は
こちらです^^En su casa -Sol


・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00

関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM