シミが薄くなった!

お客様から
嬉し~いお声を
いただきました(^-^)!

ポロポロ洗顔
光子エクストラクトクリーム
1ヶ月ほど使っていますが
しみが薄くなりました


とのこと!

最初に
長年のシミに悩んでいるとの
ご相談があって
お話した結果・・・

まずは
ポロポロ洗顔と
ぽろぽろ
光子クリームを
IMG_4268.jpg

お使いいただくことに。

それから1ヶ月・・・
どうされているかな~と
思っているところに
このメール!

本当に嬉しいです^^

私たちは
美容に効くもの
肌を健康にするものを
提供することが使命だと
思っています^^

良かったですね!
頑張りましょう(^-^)★

・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00




関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM