運命の扉!

なわふみひとさんの・・・

(縄文人って書かれていますが!)

2012年の黙示録っていうHPがあります。

偶然発見したんですが

書かれていることは
私の中でもヒットすることが多くて
じっくりじっくり
見ています^^。
すご~く情報量が多い!
アッチコッチに
仕掛けがあるんですね~~。

この中の
運命の扉

これオモシロイです^^

本気で聞くと
かなり「そのもの」な返事が!

私は
将来の仕事の計画というか
あるひとつの野望(笑)を聞いたら

「自分では
処理しきれない結果が
待っています」

3回やって
3回出ました。

驚き・・・。

そうか~・・
う~ん・・・

やっぱり・・・(笑)?



関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

すごいでしょ?

JOJOさん
ご無沙汰しています^^
そう、これおもしろいでしょ?
鋭いんですよね★

運命の扉

これ、凄くない??4つ質問したら、ズバリ。むむむ。
“魔法の杖”っていう本があったけど、あれより鋭い感じね。
面白いのどうもありがとう~。

COMMENT FORM