薬効を未来まで!

毎日暑いですね~★

でも先日、
鈴虫を見ました。

わ~もう秋の足音だ~と
感激(^-^)

京都には鈴虫寺っていう
お寺があって
恋愛の悩みで来られる方が
多いみたいですね^^

住職さんが
とっても話し上手です★

秋にはぜひ一度
みなさん京都に
遊びに来てください!

さてさて
紫根の化粧品を
ず~っとず~っと
ご紹介&お伝えしていますが

何のため??
ビジネス?お金儲け?

そりゃガッポリ儲かれば
嬉しいですけど(笑)

私は心身を癒す紫根の夜行を
未来まで伝え続けて

多くの人と喜びを分かちあい
広めることを目的にしています。

日焼けや紫外線、
刺激や公害にも強い肌になれる
美白の紫根^^

っていうことが
伝えたくなりました★

なぜかと言うと・・・

「紫根ってテレビで
やってたもんね。
早くにいいトコに目をつけたよね~。
ビジネスの才能あるんと違う??」

と先日お褒めいただいた(?)から。

いえ、違うんですよ。。

でもいいトコに縁がありました(^-^)

どんどん世の中の
お役に立てますように♪


・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00


関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM