ワタシの顔

みなさんは
ご自分の顔って好きですか?

私は好きなときもあるし
いやなときもあります。

昔はど~しても
心から好きになれず
コンプレックスいっぱいで
なんとか好きになりたくて
日々、本心と戦っていた
苦しい時期がありますけど(笑)

今はなんだか
受けれているという
感じですね^^

IMG_9521.jpg

家でパシャッ★
長男撮。

朝6:30
そのマンマの顔・・
(巷で流行の「すっぴん」
と言わないのが良いでしょ笑)

ゴメンナサイ
髪ぼさぼさで^^

紫根化粧品にして
本当に白くなったな~

って売込みじゃ
ないんですよ(笑)

白くなったというか
元々色白なんですが

20代から30代前半は
肌が過敏で
油分水分足らず
色々イジリすぎて
黒くくすんでたんです。

特にスクワランオイルを
塗っていたとき
特に黒ずみましたね。

化粧水での潤いが
足りない状態で
スクワランで油分を補給
(肌の膜が強くなるといわれ)

肌は油分偏りの
年中脂やけのような感じで^^;

色々経験して
今がありますね。
経験に感謝。


・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~紫根の薬効を全国に
良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00


関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM