染さま

ショッキングな
ニュースでした。

市川染五郎さんが
3mの奈落に転落・・・

ええ~
どうして?!

大事な内容の舞台なので
ことさらショックを受けました。

私は染五郎さん
大好きなんです。

彼の踊りは
もう本当に・・・
ノックアウトなんです。

顔が小さくて
手足が長いので
踊りが軽やか、
かつ締まっている。

手つきも足さばきも
表情も
すべてがパーフェクト!
なんです。

私的には、
染さま。

というのは昔
日本舞踊を習ってた時が
ありまして
どっぷりハマり
名取にまでなりました。

今はもうまったく
遠のいていますが
踊りや歌舞伎は大大大好きです。

・・・と
話がそれましたが

どうか染五郎さん
怪我が軽くで
ありますように。


祈。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM