男って 女って


夕べ
あることで
主人と言い争いに
なりました^^;

言った言わないみたいな
しょ~もない内容でしたが(笑)

言い争いが
架橋に入ったあたりで
義母が外出から
帰ってきたので

「ちょっとアッチの部屋へ。」
と別室へ移動。。

そこで色々と問題点を
深~く話し込み・・・
仲直り。

主人がよく言うのは
私は男っぽいとの事。

さっぱりしていて
ぐちゃぐちゃ言わないで
根に持たず
行動力がある、など。

対して主人は
なかなか腰をあげない、
物事を即決められない、
深く考えすぎる、
プレッシャーに弱い
などなど

自分は弱くて
「女っぽい」
と思っているようです。

でもね、これ
私は逆だと思っています。

私は自分を
めちゃくちゃ女っぽいと
思っています。

女~!って人って
思ったらすぐ!しないと嫌。
イライラそわそわするんです。
タイミングを逃しそうで。

これって違う見方をすると
「自己中で欲深い」。

すぐソッチに気が移るので
過去の事は覚えてない。

だから
さっぱりしてる
と言うより
「覚えていられない」がホント^^;

女って
そういうもんだと
思うんです。

対して男は
「コレ!」と思うことは
即行動しますけど
たいていの事は
じ~っと考えてる。

すぐに動かないで
うまくいくタイミングを
狙っているよう。
すぐする事に
危険を感じるのかな。

失敗したら怖いとか嫌だとか
結果重視。

それが男の特徴だと
思うんです。

だから結構
昔のこととか
色々覚えてるんですよね~。

プレッシャーは結局
責任感の強さじゃないかな。
男性諸君、どうですか?


なのでほんっとに
男っぽい女の人は
じ~っとタイミングを待つとか
話さないとか
そういう感じだと思います。

IMG_6280.jpg
長野県の旅館にあった
寅さんの写真。
寅さんは男っぽいのか
女っぽいのか?


・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~紫根の薬効を全国に
良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00
関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM