いっぽどう~

1000001693.jpg


一保堂。
有名すぎますね^^;

京都で番茶と言うと
一保堂。

ちょっと
スモーキーな香りが
タマリマセン(^-^)!

私も大好きです。


実は
電動自転車を買おう!と
思い

お店に向かう途中で
パシャッ

電動自転車は
ヤマハやブリジストンや
パナソニックなど
本当に色々出ています。

どこのがいいね~ん!!

お店の方に
聞くほどに迷う。
しかも高い!!

というわけで

京都に1店だけのお店で
そこのブランドを出している
お店に行ってみました。

お店はまた
店主さんに伝えてから
ブログに紹介しま~す^^

購入した自転車とともに!

もちろん
チャイルドシート付ですよ~

初チャイルドシートでの
自転車です。

自転車ライフが始まるな~~
乗るのは実に、15年ぶり!

今まで実は
ずっと歩きか(どこまででも歩く・・・)

たまにチャンスがあれば
車に乗っけてもらう生活で

これでは
あまりにも不便で

子供があまりにも
不憫だってことに

いまさら気づきました(笑)

みんなゴメンネ・・・^^;

でも、他の子よりも
足腰強くなってるぜ?
ワイルドだろ~

あ、スギちゃん・・・
大丈夫なんでしょうか。

事故って不思議と続きます。

全治3ヶ月、心配ですが
本当に苦労して
頑張ってきている方だと
思うのできっと
早く復活されるでしょうね。


どうぞ無事に早く
回復されますように。







・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00


関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM