紫根のおかげで・・・

本日から
ミラク・ル・コスメ再開です。

大変ご迷惑をおかけいたしました
申し訳ございません!

は~・・・もう
しっちゃかめっちゃでした★
なんとか予定どおり
上手くいって
よかったです(笑)


さてさて
本当に最近朝が
気持ちがいいです^^

秋の気配。。。

日焼けに気をつけても
気をつけても
焼けてしまう夏ですが

紫根クリームのおかげで
焼けずにいられた^^

背中など
焼けてしまったところも
きれいになっています♪

ご愛用の皆様も
同じではないでしょうか(^-^)?
いかがですか?


以前本社へ出向いたときに
個人でご提供されている
女性がいらっしゃって

「こんにちは~!
紫根ちゃんちょうだいっ
紫根ちゃん^^!
紫根ちゃんよ~~♪!」

って(笑)

でも気持ちわかります。

いつもキレイで
健康肌でいられるのは
紫根ちゃんのおかげ。

最近、スキンケアをするとき
3歳の社長が
「ママ。これ塗っときや。
ボク蓋開けたるわ。」
って京つるつるりんを
くれるんです。

ついでに自分の腕にも
塗ったりしながら(笑)


HAPPYがいっぱいです。
ありがとう(^-^)★

・・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00


関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM