か~わうぃ~ね~^^

もうすっかり秋ですね。
京都は観光客の姿もチラホラ・・・
外国人の方がとっても多いです^^

そんな観光客の中を
子供と自転車ですりぬけ!
お買い物に行きました^^

一通り買い物をして
レジでお支払い。

あ、現金が足りない!
(よくあるんですよね、私・・)

なので
クレジットカード払いで。

その後

家に帰ってから
子供が言いました。

『今日僕が、
いっちばん驚いた事はな、

レジでお金払う時に
ママがカードを使って
全部タダにしたことやねん!
魔法みたいやったわ!』


きゃはは~~!!

そう思ったの^^

ほんっとに
素直そのものと言うか

君、カ~ワウィ~ネ~!(笑)

そういえば
ミラク・ル・コスメでは
電子マネーもお使い
いただけます。

これってイオンなどの
ポイントが貯まるんですよね^^

奥様達にとって
すっごく助かりますよねっ♪



・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00



関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM