出た!


寒いですね~!!
(こればっかり)

朝、洗顔をして
タオルが手元になかったので

洗濯カゴの中から
バスタオルを
取り出した時のこと。

タオルとともに
真っ黒の大きな物体が
飛び出し!
向こうの床に
「ポトン!」
といい音をさせて落ちました!!

そのままヤツは
洗濯機の下へササ~っと!

え?!
ご、ごきぶり~~~!!!

いや~~~~!!!

こんな時期に!!!!

とりあえずその後
用事を済ませてから
「ゴキジェットプロ」を買いに
近所の薬局へ走り
洗濯機の下、周りなど
一面にシュ~~~~!

もうどっかにいったかも
しれないけど・・・。

しばらくすると
近くの和室の畳の上に
這い出てきていました。。

さらにゴキジェットプロで
シュ~!
トドメをさしましたよ!!

は~・・・。

コワい。コワすぎる。

しかし女性は子供を持つと
強くなるとは本当です。

昔なら
ゴキブリが飛び出したあたりで
もうガクガクブルブル。
(ホントに)
多分、バルサンを買いに走り
家中に焚いて
一日帰らなかったと思います^^;
(ホントなんです)

シュ~!が
出来なかったですから。

そのうち
手で叩ける日が
来るのでしょうか(笑)

goki.jpg
長男作。ゴキブリちゅうい(笑)
この下に死骸。
ちょうど家電修理に来てくれたオニイサンに
ポイしてもらいました^^;



・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00

関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM