キラキラネーム サイト名編

今キラキラネームが
話題です^^

このミラク・ル・コスメ

これもちょっとキラキラだと
思っています!

なぜヘンなところで
切っているの?

理由は

ありがたいご協力をいただいて
とっても個人的な
自宅の小さなエステルームを
2007年に開設したんですが

屋号を考えた時
「美楽」としか
浮かばないんですね。

美しくなることと
楽になる、楽しい

ハッピーな場所にしたいと
思ったんです。

しかもミラクは
フランス語で
奇跡。

もっと垢抜けた
カッコイイ名前をと
何度も思ったんですが
これしか浮かばないんですね。

なので
この屋号で始めました。

それと同時に
紫根スキンケアを
全国へご紹介したくて
サイトを始めたんですが

このネーミングは
ちょっと考えました。

でも

「奇跡を重ねたような
特別な紫根コスメ」


美楽サロン選りすぐりの
スキンケア・・・

ミラクルコスメ・・・

ミラク・ル・コスメ
あ、これだ!!!

という感じでした^^

サイトをつくってくれる
会社の友人に話したときは

「お、きたね~^^★」

っていうような^^
いきさつで出来たサイト名なんです。

ちょっと、
キラキラしてると
思っています!


・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00

関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM