セレブな夜ケアのススメ

みなさんは
朝、何時に起きていますか?

私はだいたい
5時50分です。

朝は主人のお弁当と
みんなの朝ごはんをつくって

次男の保育園は遠いので
早く出ないといけない。

送る準備
その他モロモロ

メチャ忙なので
そのくらいに起きないと
間に合いません~

同じ立場のみなさん
そうですよねっ!

もっと早い方も
沢山いらっしゃるかもです。

たま~に
心が追いつかなくて
イライラしてしまい!

次男がご機嫌を
とってくれることも
あったりして^^;

ゴメンネ至らない人間で・・
反省&改善しま~す。。。

そんな忙しい朝、
顔を洗う余裕もなく!

バタバタしながら
日焼け予防に
02ヴェールだけを
とにかく顔に塗って!

出かけることも
結構ありますね~^^;

02IMG_7697.jpg


人には色々言いながら
自分はこんなもんで(笑)
スミマセン。

でもその分
夜だけでも絶対に!
しっかりと!
ケアしているんですよ(^-^)

やっぱりアラフォーですから
その辺は自分をあまり
過信しないように。

1に予防2に予防。

これで全然違います。
ほんとに、
朝はなんにも出来なくても
夜のケアで
肌は違いますね。

ちょっと
セレブケアなんですが
今特におすすめを
次回にご紹介しますね(^-^)!


・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00



関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM