やった~!

何度もご紹介している
私の大親友が
2013年のレ・ミゼラブルに
アンサンブルで
出演することになりました!

おめでとう!

彼女にとって
もう何年も前から
ずっとずっとず~っと
言い続けてきた
夢だったんです。

何度かオーディションに
チャレンジして
今回念願の
出演が決まりました。

彼女は今
ボイストレーナーとして
有名アイドルとか
芸能人とか
結構な大御所まで!
教えていて

今人気絶頂の
アイドルと一緒に
仕事をしたり

それだけでも
すごいな~と思うんですが

それ以上の
彼女の夢がレ・ミゼラブル。

夢をついにかなえた
親友を見て
私も自分の道を
再確認するチャンスが
ありました。

本当に、ありがとう^^

彼女は
京つるつるりん
紫根クリーム

紫根ピュアクリーム
愛用してくれて
いるんですよ(^-^)

ちょっとデリケートで
真っ白で
うっすら桜色の

外国人のような
素肌の持ち主です♪

彼女のご愛用インタビュー

親友の報告ブログ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM