勝手なシンクロ?

今朝、しゃちょ~を保育園へ
お送りしているとき(笑)

あ、今日はこっちの道
行ってみようかな~と

初めて行く道を
選択しました。

すると
あるお寺の中を
通り抜けられるように
なっていました。

あ、近道かも!
知らなかった~~ラッキー♪

中に入ると
途中でなにやら撮影が!

スタッフさんが
「ちょっとお待ちください~
すみません~~」と。

「え~~急いでるのにぃ!!」

よ~く見ると

里見浩太郎さんが
時代劇の撮影を
されていました。

水戸黄門??

集中して
役になりきって
いらっしゃいました。

それを見ていると
なんだか、
感動してしまった。。。


京都は
ナニナニ殺人事件とか
時代劇とか

嵐山やお寺などで
撮影現場に出くわす事は
度々ありますが

感動したのは初めてです。

しゃちょ~は後ろの
チャイルドシートで
ぼ~っとしてましたけど(笑)


沢山の人の前で
覚えた台詞を
なりきって表現するって
すごいなあ。

ワタシには出来ナイ。

なんだか勝手に
シンクロを感じてしまって

「もっともっと
人に役立つために
自信と表現力を磨け。
準備をしなさい。」

言われているような・・・

そんな気もしました。
ホント勝手に思ってるだけ
ですけど^^;



とにかく
皆様のお役に立てるように
私も日々精進いたしますっ!

・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00


関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM