神仏のこと

もう年末も近くなりました。
クリスマス、
そしてお正月。
2013年がやってきますね。
早い!


先日あることから
神社の話になって・・・


神社は感謝をする場所であって
願掛けするところじゃないと
聞きました。

私もそう思っています。


神社へ願掛けばかり
しに行くのは

お金を借りておいて
返さないままで
またお金貸してって
頼みに行くのと同じだと。

わかりやすい!


「私は本当にキレイになりたい」
とか
そのために神さまのところへ
行くのはいいと思います^^

そのときは

「私は絶対にキレイになって
幸せになります。
頑張りますので、
どうぞ見守ってください。」

で、日々努力する。

願いが叶ったら
お酒やお米など
神様が喜ぶものを持って

「おかげさまで、
こうなれました。
ありがとうございます。」

とお供えして感謝すると
気持ちいいですよね^^

自分の努力の結果は
自分だけの力じゃないです。

見えるもの
見えないもの

みんなのおかげで
頑張れると思うんです。

化粧品だって同じです。

「あなたのおかげで
いつも安定した肌で
トラブルなく、
白くキレイでいられます。
本当にありがとう。」

って伝えてみると
きっとスキンケアが喜んで
もっと効果があがるかも
しれません(^-^)!


・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00

関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM