嬉しいメッセージ頂きました^^

最近
ミラク・ル・コスメを
ご愛顧いただいているお客様から

ファックス注文と同時に
嬉しいメッセージをいただきました。

「子供のアトピー肌が
きれいになってきました。
ビックリしています。
私の肌もキレイになってきています。
ありがとうございます。」


良かったですね!!

お子様には京つるつるりん紫根クリーム
お使いになって
いらっしゃるのでしょうか^^

20100214180205.jpg


このクリームは
お子様の肌にも
本当によく効きます!

自分の子供もそうですが
子供はとにかく
即効!!です。

塗ってすぐ、です。

ほっぺが乾燥して
赤~くなってるとか
膝の裏にぶつぶつが出来たとか

そこに塗るとすぐ治ります!

自分がそうでも嬉しいですが
子供がつらいのは
本当にかわいそうなので
子供に早く効くというのは
大変幸せです(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00




関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM