1ヶ月でシワたるみが無くなった!

またまた嬉しいお声が
届きました!

56歳、
しわとたるみが嫌で
なにを使ってもダメ、
1個●万円のクリームを
すすめられて
使ったこともあったけどダメ

どうしたら治りますか?!


という切実なお悩みに

プレミアムセット
おすすめしました。

それから1ヶ月、
先日嬉しいお電話をいただき
一緒に喜びました^^

こ~んなかんじで
お話をされました♪

「あれからすぐ使ってみて、
2日目には肌の調子が
変わった
のよ!

4日目くらいで口の法令線が
すごく薄くなった
気がして、
毎朝顔を見るのが
楽しくなってきたのよ。

今ちょうど1ヶ月で
ほんとに、たるみが
ずいぶんなくなってきたのに
驚いているの!


目元のシワも
薄くなってきたので
メイクするのも楽しいのよね^^
すごいわね、どうもありがとうね。

まだあと1ヵ月半くらいは
クリームも美容液も持ちそうだし
またご注文させて
いただきますね。
他にもお勧めはある?

いいものと出会えて
本当に嬉しいわ。」

よくスポーツをされるそうで
日焼けももっと本気で
防止しないとね!

とおっしゃっていました。

しわ、たるみは
紫外線のあたりすぎで
コラーゲン繊維が壊れることも
大きな原因です。

あらゆる側面から
ケアしていけば
必ず変わりますね!

こちらこそ、
ありがとうございます^^

*プレミアムセットは
CHPSQ10コンプレックス
光子エクストラクトクリーム
スペシャル2品セットです。

anti-agingsetIMG_0084.jpg
2品を手のひらで混ぜて効果バツグン♪


・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00




関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM