ハッピーボディメイク!

寒い季節

夏と違って汗もかかず
カラダも動かしにくくて

でもおいしいものが沢山・・・

秋~冬は
太りそうな予感ですよね。

今日はそんな時期のための
ミラクルハッピー♪
ボディメイク術を(^-^)


私はダイエット、というのが
好きではなくて
過酷なダイエットマニアで
長く自分を苦しめたので
これからは正しくハッピーに
行きたいのです。

さまざまな人体実験(笑)と
勉強から得た普通の生活の中で
自然に痩せる方法は

食事とボディケア。

これです。

大きく、簡単に言えば

太る、メタボ、
生活習慣病を招く
大元は脂分油分の過剰摂取

にあるようです。

あとは一時集中食い、
めちゃ食い、夜遅く食べること。

自然の糖質は
太るとか病気の原因にならない。

血糖値を上げない食べ方をする、
食べ物を選ぶ

などなど・・・

食事の事は
また次回にと思います^^

毎日のスリムビューティ!
ボディメイクには

紫根入りのリンパアロマオイル
推拿媒質
ぜひ役立てて欲しいと思います。

笳渋roma+125_convert_20110207133548

プロの方なら
マッサージ法を知っているし
慣れているので
自分のボディも
簡単にマッサージできますが

通常の方には
ちょっと苦痛だと思いますので

お風呂で足や
気になる部分を
揉みほぐしてから
お風呂上りにほんの少しを
塗るだけ
で。

ツボから気・血・水に
作用する、
これが推拿媒質オイルの
すごいとこ。

流れ、排泄が良くなり
肌にハリ
が出ます^^。

推拿媒質ヨーロピアンタイプ
天然のローズの香りで華やか^^。
女性的で万人的な人気があります。

推拿媒質オリエンタルタイプ
イランイランの甘い香りで
不思議と心が落ちつきます。

ストレスや精神的な癒しも
同時に求める方達に人気で、
とても愛されていますよ(^-^)。

私はその時々で
使い分けを楽しんでいます★


・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00


関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM