「自立」のスキンケアが一生モノ。

おはようございます。

今日の京都は雨です。

今、観光客の方が
とっても多いですよ。

今日は雨の京都を
ぜひご堪能ください^^

さてさて
最近、たくさんの
スキンケア相談をいただいたり
こんなのに効くのがほしい~~
というようなお話を
よくいただき(^-^)

それに応えながら
いつも思う事は
「依存にならないスキンケア法を
お伝えしよう」

っていうことなんです。

化粧品って
高いお金を出して買いますし
やっぱり「劇的」だったり
「これがないと生きていけない」
くらいに思える
すご~いスキンケアを
求めてしまうのは
女心だと思います。

この紫根スキンケアの
特別で大切な効能は

「同じもので
使い方を変えるだけで
効果がどんどん変化する」


ところにあります。

その変え方は
色々お聞きしたり
こちらでアドバイスすべきところは
させていただけますし

ご自身の肌で
色々試してみて
あ、コレダ!と
発見していただけることが
すごいことなんです。

それがあると
もう一生もの。

一生、スキンケアに迷ったり
悩んだり
探し続ける必要がないのです。

その時々に応じて
自分で紫根スキンケアを駆使して
欲しい効果を出していけるんです。

そんなスキンケアにご縁が持てた事に
本当に感謝すると同時に
ぜひ皆様にも
それをお伝えしていきつつ
お導きできたら・・

と願っています(^-^)

IMG_3715.jpg

美容原液、紫根エレガンスジェル、
光子エクストラクトクリーム。
この3品は特に!
ミラクルです♪


・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00


関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM