スキンケアの真実

おはようございます。

今日も朝から社長を乗せて
自転車をすっ飛ばしてきました^^

社長は3歳にくせに
PS3の、とある戦闘ゲームにハマり
(めちゃくちゃリアルな・・・)
大人顔負けにやっています。
ビックリします。

しかしそのせいで
保育園へ行くのがいやだと
言い始めました。

親として
考えさせられています。
子育て磨きのチャンスに感謝。

さてさて先日、

自然化粧品ですか?
完全無添加ですか?

私は肌が弱くて
ナニナニとナニナニが
全くダメで・・・

という質問を頂きました。

京の紫根スキンケア
完全無添加ではありません。

しかし世の中で
本当に完全無添加で
製造販売されている化粧品は
多分、無いと私は思います。


自宅で作ってすぐ使う、
ならアリです。

けれど
販売するものでは・・・
危険。

自宅でつくるにしても
エキスやそれらのものを

見よう見まねや
自己流でやると
やはり危ないです。

この添加物の話をすると
なかなか難しいので
この辺にしておきますが^^;

とにかく
肌に安全な代表は
無香料、無着色料。
これが基本だと思います。

そしてできるものには
パラベンも不使用
で。

あと、使う水で
添加物の影響を
極最低限にすることが出来る


スキンケアが公で
有名かどうかも
気になるところですが

長く安心して
しかも効果をずっとずっと
得られるために

こういったこだわりのものを
大事にしていただきたいです^^

murasaki.jpg
大変貴重な、紫草!この根っこが紫根。
多くの肌、カラダ、心を癒し高めてくれます^^



・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00


関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM