紫根入り100%美容原液のお声♪


美容原液
CHPSQ10コンプレックス
またまたうれしお声が届きました^^

IMG_8344.jpg

たくさんお話したので
まとめてみます。

超乾燥肌、
40代半ばのお客様です。

「こんにちは^^
またCHPSQ10を一本
お願いします。
これすごいです~!

高くて、ちょっと
手が出ないな~と
思っていましたけれど
お勧めいただいて、
他のものをちょっとお休みして
CHPSQ10に集中で
使ってみまして・・・

2滴ほどと言われましたが
私の場合は4滴くらい
ダ~ッと使ってしまって・・・
でもそのおかげで
ものすごくツヤと
ふっくら感
が出てきたんです!
目の下のクマも
なんだか薄くなって

目元が若返った感じがします!
すごいですね!

敏感肌ですが、
これは大丈夫です。
ほんとに嬉しいです
もっと続けていきます!」

F様、
ありがとうございます(^-^)

そうなんです
これはものすご~く濃厚で
7種類も原液で入っていて
無香料無着色ノンパラベンで・・・

私もこのスキンケアを
使う一番最初のきっかけに
なった商品です。

そのときから、さらに
改良されているので
本当に嬉しいですよね。

アンチエイジング、
これからのお肌をお楽しみに!

ご縁に心から
感謝いたします(^-^)


・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00


関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

あなたをフルーツに例えると

X53ITPX6
あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。


どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、 こちらからわたしに連絡頂けますでしょうか。
http://198yQ887.fujitv.me/198yQ887/

COMMENT FORM