太って良い人 悪い人

おはようございます^^

最近の変化したPC環境に
なかなかついていけない私です^^;

対応ブラウザなど
なんだか変わりましたね。
難しい・・・。

さてさて世の中には
多少太っていい人と
悪い人がいると思います。

太っていいと思うのは
骨格がしっかりとしている
体質的に『陽』の女性。

こういう人は
太っても逆に活発な感じで
元気に見えるんですよね。

逆に太っていけないのは
陰体質の人。

骨格が華奢で
筋肉もつきにくく
肌も白い脂肪体質、
『陰』体質は
油断して太ると
ぼわ~~んとゆるみ、
たるみ、むくみ・・・
別人みたいになります。

痩せていると
繊細で女らしく
ドラマティックなほど
美しい美女でも

このタイプは
ちょっと太ったら
生活感が出て
一気に垢抜けなくなる。

体質は
簡単に変える事は
難しいですが
お顔の手入れで
たるまないお顔を
キープするのは可能ですから
ぜひ楽しみたいところ。

なんどもご紹介している
光子エクストラクトクリーム
38年も前から
若さはシミや美肌だkででなく

「フェイスラインの引き締まり」

も意識してつくられているので
本当にすごいと思います(^-^)


光子エクストラクト

ヒト塗りでお肌もツルツル♪
・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00










関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM