すぐ!もっと!はいけない★


アンチエイジングや
素肌改善のために
スキンケアに取り組みますが
お悩みのある方で

「早く早く!」
「一番スペシャルを!」


を求められる皆さんに
必ず伝えたい事は

「お気持ち、よ~くわかります」

っていうことと(笑)

「基本から一歩ずつが
もっとも確実で
もっとも早い」


ということです。

乾燥肌で
シワやしみや
毛穴や色々気になる事がある

そのためには
一番スゴイスペシャルを
使えばすぐよくなるかも!
早いかも!!

それは正直違うと思います。

肌トラブルや老化が起こるのは
素肌の基礎部分に
欠けがあるから
です。

まずはここからです。
一歩ずつ。

基本のスキンケアの
改善・見直し・手入れから
はじめて

素肌がしっかり、
土台が良くなったら
そこではじめて
超スペシャルなケアが
生きるのです。


土台がふらふらと
不安定な状態で
スペシャルを与えて

表面ちょっと変わったと
感じられたとしても

本当によくなるまでには
長くかかるわけです。

まずは基礎から一歩ずつ。

これが早く
そして
一番効きます^^

長い目で見れば
結局これが一番
経済的でも
あるわけです(^-^)★






・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM