自分はどうか?で考える

仕事をする中で
私が心がけているのは

「自分ならどうか?」
「やってみてどうか?」

です。

たとえば
スキンケアの効果にしても

説明文を見れば
効果や目的がわかるし

その通りに伝えるのが
通常の仕事だと思います。

でも、
シワに効く化粧品だって
ただつけたらいいかというと
そうではない。

どうつけるのか?
どのタイミング?
どのくらいの量がいい感じ?

どのくらいでどうなった?

ぜ~んぶ
マニュアルでは
応えられないことばかり。

説明書には
基本となる量や
使い方が書いてあるので

あとは本人が工夫して
見つけていくことが
大事なんです。


効果だって

シワにいいから買ったのに
なんとたるみにも
効いてる!

とか

たるみに効く前に
ツヤツヤになって
これが大事だったと
気づいたわ!

だとか^^

色んな事があるのも
自分がある程度
経験していないと

本当のコミュニケーションは
取れないと思っています。

日々実践^^

そして
こういうことされたら嫌だとか
ここはして欲しいとか

自分だったらどう思うか?を
大事にしているので

必要以上の営業的メールや
お知らせメールは
避けています。

私は個人的に
そういうことされると
すごく嫌なので^^;

必要最小限、
でも知らせてほしい事だけは
きっちりと

と思っています。

が・・・

足りないことがありましたら

ぜひ皆様

お声をください(^-^)!!

さらにずっと
安心して喜ばれる
ハッピーなサイトを
目指します★

皆様いつも
ありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00
関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM