年末年始のお知らせ★


みなさん

昨日のクリスマスは
いかがでしたか?

私は子供のノロウイルス、
自分もうつって調子が悪かったりして
自宅でず~っと過ごしました。

でもケーキは用意しましたよ^^

今年は
手作りケーキでした^^。

ケーキって
高~いのを買っても
子供って意外と
食べないんですよね。

だからちょうど良かったかな^^

さてさて

ミラク・ル・コスメ
年末年始のお知らせです。

年末は
12月31日15時ご注文分まで
受付いたします。

年始は
1月1日~1月3日まで
お休みさせて頂きます。

1月4日から
通常通り営業いたします^^

どうぞ宜しくお願いいたします。


Xmas.jpg
チーズケーキを焼いて
デコレーションしました^^



・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00
関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM