ノロの影響

もう年の瀬ですね。
皆さん今年は
どんな一年でしたか?

私は変転変化の
一年でした。

ちょっと勇気と決断も
必要でしたが

結果よい方に転んだと
感謝しています^^


そして今年も
出来るだけ毎月
母の施設へ
アロマボランティアに行かせて
いただきました。

しかし11月は
ホントにあっという間に過ぎて
スケジュールを考えている間に
終わってしまい^^;

12月も・・
「は!ヤバイ!」

連絡していなかった・・・

もう年末だけど
ボランティア日程の電話しないと!

と思っていたら
施設からお電話が。

「お世話になります~。
実は昨日、ノロウイルスの
ご利用者様が出まして★

大丈夫だと思うのですが
一応今週いっぱい
一般のご面会などは
控えさせて頂きます~
すみません。」

そうだったんですか。

結局11月12月と
サボってしまいました^^;

いつも
推拿媒質アロマオイル
紫根ピュアクリームを持って

車椅子のまま、
またイスに
すわっていただいて
肩・首のほぐし~
手のケイラク・ツボ
マッサージを
させていただいています。


kaigo


沢山のかたが
並んで待ってくださっています^^

おばあさんたちの
手の大きさ、
頑丈な骨格には
本当に驚かされるばかりで!

ご年配の方を尊敬する、
ということが
身にしみてわかる瞬間です。

手をマッサージして
肩をほぐしていると
ウトウト~っとされる方が
ほとんどです^^

みなさん首、背中が
ものすごくこっているので
首筋にちょっとだけ
推拿媒質アロマオイルをつけると
よ~く効くみたいです(^-^)

マッサージ後の手は
つるっつるの
すっべすべ!
おまけに結構もよくなって
色白しっとり!

皆さんがハッピーにあふれる
瞬間です^^

来年は
お写真を撮らせていただいて
様子を少しだけ
ご紹介しようかと
思っています^^

笳渋roma+125_convert_20110207133548

推拿媒質でお風呂上りに
腰~お腹マッサージをすると
ハリが出て引き締めにも効果アリマス!


・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00
関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM